浜名湖deボートっ♪

行ってきました、浜名湖っ(///▽//)
何年ぶりかの水着…( ̄▽ ̄;)チーン
そして日焼け…(゜д゜;)
がんばれ、アラフォー肌っ(≧∀≦)/ウヒャヒャヒャヒャっ

ぉ友達のちびっ子とッヘ(゚∀゚*)ノ
浜名湖deボートっ♪



たまにちびっ子と遊ぶとたっのしぃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
アサリ獲りにめっちゃ燃えてらっさいましたよぉ(*≧m≦*)

バナナボートなるモンを初体験っ( ´艸`)
浜名湖deボートっ♪


ちなみに乗ってるのはアタシぢゃぁナィっすけどっ(*ΦωΦ)ニュフン♪
ゴーカイに振り落とされてましたよぉ\(゜▽、゜)ノアハハハっ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加していまっす♪ ポチっとよろしくッ(///▽//)
同じカテゴリー(umi・ネタ)の記事
生トライク♪
生トライク♪(2011-09-08 17:14)

デケタっ!!!
デケタっ!!!(2010-12-29 15:26)

大事件っ!!!
大事件っ!!!(2010-11-21 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖deボートっ♪
    コメント(0)